おもちゃの処分をすることになりました

Pocket

おもちゃの処分を急遽することになりました。

けれど私の住んでいるのは岐阜で東京や名古屋みたいにお店はないし、名古屋だったら東海テレビでCMよくやっているコメ兵とかもあります。

コメ兵はブランド品だけかな?

それで、ネットでおもちゃを高価買取してくれるところはないのかなと思いついて検索してみたらおもちゃを先に買取してもらった人のサイトがあったので、良さそうだと思い読んでみると、今はおもちゃの買取専門店が宅配で買取をしてくれるみたいで、連絡すればすぐにできるようです。

コレだ!と思いおもちゃの買取の申し込みをしましたよ。

トレジャーさんというおもちゃの買取業者さんで岐阜でも関係なく日本全国OKらしいです。

わたしが参考にしたおもちゃ買取のサイトにトレジャーさん、なんでもホビーさん、トイフォレストさんの3つが紹介されていたので良かったらみてみてくださいね!

>岐阜でおもちゃ高価買取してもらうのに参考になったサイト